SSブログ

アンパンマンミュージアム 神戸 動画を集めてみた!! [アンパンマンミュージアム 神戸]

神戸のアンパンマンミュージアムの動画を
集めてみました♪



----------------
神戸アンパンマンミュージアムの動画



まずは神戸のアンパンマンミュージアムができたとき
(2013年4月)の神戸新聞の紹介動画から。


店員さんのやらされ感と、
カメラマンの子供目線なのか違うのか
はっきりしないところがちょっとツボです 笑。



次にミュージアムの主観撮影動画。






スポンサーリンク





続いて神戸のアンパンマンミュージアムの
イベントやショーの動画です。


まずは2014年4月に1周年を迎えたときの
キャラクター13人が一斉に登場した
ドリーミングコンサートの様子。




13人も勢揃いするとすごいですね!




夏限定のお祭りバージョンもありますよ♪





太鼓を叩くアンパンマン・・・なんか新鮮な感じがします 笑。







次はだんす!だんす!ミュージアム





スポンサーリンク




時期によってはバイキンマンやホラーマンも出てきたりします。


こちらはほぼ毎日開催しています!

しかも1階のモールで開催しているので
無料で見ることができますよー!!


今だとクリスマスバージョンのイベントも
開催されています!!

→クリスマスイベントの詳細



そしてこちらはモールの様子の主観撮影動画。

結構、画面がブレるので酔わないように
注意してください^^;




こちらはジャムおじさんのパン工場メニューをまとめたもの。








今回の動画紹介はここまで!

動画は新しいのをこのページにどんどん追加していく予定なので
ちょこちょこ遊びにきてくれると嬉しいです♪


それでは最後までありがとうございました~

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます♪

アンパンマンミュージアム 神戸 カフェは行った方がいい!
アンパンマンミュージアム神戸の口コミはどう?
アンパンマンミュージアム 神戸 バスで行く3つの方法
アンパンマンミュージアム 神戸 駐車場で安いのはどこ?
アンパンマンミュージアム 神戸 再入場はできる?
誕生日 アンパンマンミュージアム 神戸の特典は?
アンパンマンミュージアム 神戸 クリスマスのイベントは?2014
アンパンマンミュージアム 神戸 動画を集めてみた!!



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。